

黒髪女将はナタリーさん

女将さんの次は
てぃっくのターンです。

バサラお疲れさまでした。
見にきてくださった先輩方、ありがとうございます★

反省することも思ったことも
たくさんあるけど、とりあえずは
楽しかったからいいとして…(*^^*)

とりあえず、私も飛舞人が大好きです。
嫌な日でもサークル行ったら元気になれる!そんな空間です。
入った頃本当に毎日新鮮で楽しかった。先輩たちが作っていたあの空気感、に惚れて入りました。
何もわからないけど、ティックって呼ばれて、
ただただみんな大好きで楽しくて、あの頃の感じ忘れられません@ 'ェ' @

そして気付けば先輩がいなくなって、一番上...詰んだ/(^o^)\てな感じでしたねww
仕事とか責任の不安もあるけど、みんなも自分も楽しめるのか不安でした。
でも、一回生がバサラ楽しいーって楽しそうな顔して言ってくれて本当に嬉しかったですヽ(´□`。)ノ・゚
やっぱり純粋な一回生見ると考えさせられること、本当にたくさんあります@ 'ェ' @
初心って大事やなってつくづく感じます。
だからこそ、先輩が私たちにやってくれていたたくさんのこと思い出して、頑張ります。
計画的に。協力的に。かつ楽しくやっていきたいです!

あとはこれからいっぱいいっぱいいーーーーっぱい話し合いたいです。
話し合いって大事やなって最近ほんとに実感してます。
時には沈黙になるし、違う方向にそれたり、
今までの1からやり直しになることだって、空気悪くなることだってあるけど、
1つ1つの発言に無意味なことなんてないなって。
あとは、
みんなでみんなが楽しめる空間作りたいです。
全員がムード班でね。笑
楽しく!ね!誰とだって何時間いても気まずくならないよ的な感じ。
そしてでっかい夢は先輩方々みたいな引退迎えたいです。
今は本当に本当に不安しかないけど、
一瞬一瞬を大切に、
ぼーってするよりは笑ったり怒ったり泣いたりしてるほうが
充実してるなってね(*^_^*)
絶対にみんなで乗り越えてみせます☆キラッ
メンタル弱いくせに発言だけはいつもいつも強気なティックです。
あとは個人的に今まで交流してきたよさ人さんと引退までに一度は会いたいですね。笑



まとまり無さ過ぎわろた。
って感じなんで、バトン渡します。
実家は山形の大豪邸、
癒し系、だ〜べ〜ですよろしくぅ(^з^)-☆

まわって!しゃいぼ★


しゃいぼから女将の称号を頂いた★2回生ナタリーです(´▽`)
私で、新体制意気込みblogも8人目。
みんな面白いし、良いこと書いてて困りますー(ToT)
私、面白くなくて、最近「ここ笑うとこー!」って言ってます。ちょっと虚しい。笑

新体制になってから、飛舞人に見学にきてくれる人も何人かいて、しゃべっていると、自分が初めて飛舞人に行った時の事を思い出すんです。
仲良くて、ちょっと自由で、でも演舞がかっこよくて。
すごくドキドキわくわくしたのを覚えています。
私は結構頭がかたくて、飛舞人って何だろう?とか、私達のよさ、とか一人で頭で考えていていたけれど、答えはそこにあるかな、って思うようになりました。
飛舞人を見た人、飛舞人を踊ってくれた人にドキドキわくわく、楽しんで、あの中に入りたいって思ってもらえるようになりたいです。
なんか、文字にしたら普通なんですが、あのドキドキ、引退まで忘れたくないし、同じ気持ちになる人を増やしたいです。

そして、私は飛舞人七代目であることに誇りを感じます。
私が大好きな飛舞人を作ってくれた人がいて、居場所が出来ました。
七代目を引き継ぐまでにたくさんの先輩方が飛舞人を引き継いでくれました。
飛舞人は自由なサークルといいますが、今は自由に出来る事の有り難さ、すごさを実感しています。
自由だからこそ、悩む事もこれから増えるかもしれません。
でも、先輩が作ってきた飛舞人を託してもらえたって事ですよね。
あー、私って、私達って、幸せものだな、って思います(^o^)/

最近さらに仲良く熱くなった(と思っている)飛舞人みんなで楽しいを増やしたいていきたいです!
これが、私の意気込みです�(*`ω´*)

ここまで読んだ、マニアックなあなた、飛舞人にご連絡を!
最高の仲間と最高の舞台で踊りませんか?
なんか、悪徳商法っぽい!笑
お待ちしております�*

ナタリー

次は、飛舞人のムードを作る!ムード班ティックです!!

去年の暇人のコジロウはまり役でしたよ!せなトレさん(^o^)

こんばんは\(^▽^)/!最近出家した一回生のしゃいぼです(--〆)
しかし、こっちは清潔感出そうと自分で頑張って髪の毛をきったものの周りの反応はヤンキーだの人相悪いだのもうさんざんですよ(||´Д`)o
まぁそう言われるすべての原因はひげそりで全ゾリしてしまったこの眉毛だと信じています…
そうでなければもう二度とこんな髪型してやるもんか(゚Д゚)ノ

はーい、そんなこんなで先輩に笑われ、友達に笑われ、もう散々な見た目(もとからか…)になってしまったしゃいぼですけど、これから自分の生き方について自分なりにスローガンというものを掲げていきたいと思っています。
そのスローガンとは…自己啓発です!
自己啓発とは今の自己の姿に満足いかず、自己をより高い段階へ上昇させ、より高い能力、より高い生き方、より高い人格を形成しようと日々努力しようと頑張ることでございます。
いろいろ努力しようと思います。

最近痩せるために毎日バスを使って帰っていた15キロものの距離の道中を歩き時々走りで帰っております(o ̄∇ ̄o)
バスだとぬくぬくと1時間で帰れるのですが寒空の下2時間もかけて冷たいヘルシアウォーターを飲みながら頑張って歩いて帰っております!
でもけして辛いとは言いません、だって自己を変えたいから!

あとホンマにコミュ障&対人恐怖症なおしたいですねo(TヘTo)
他チームの方々ともほんまはすっごい仲良くなりたいんですけどなんせコミュ障&僕自身がつまらない野郎なんで話すに話せない状態ですo(TヘTo)
こんな俺に誰がしたっΣ(゚д゚;)
コミュ障+見た目がヤンキーなら誰も話しかけにこねぇよバーロー(゚Д゚)
なんとか自己啓発してコミュ力も付けていきたいと思います(-_-メ)←ここ重要

そして飛舞人きっての問題児でもあった私シャイボーイですがなんと!なんと!なんと!
振り班に入ってしまいましたァ(゚Д゚)

僕がこの振り班に入った理由は踊りが上手くなりたいのと自己を変えたいっていう信念から入りました。
決して生半可な気持ちなどございません。入ったからには一生懸命振り、頑張ります。
3ヶ月というブランクも空いていて今は人一倍踊りが踊れないしゃいぼですけど振り班に入り努力し、踊りも人間的にも成長していきたいと思います!しゃいぼ、頑張ります!

そんなこんなでこのBLOG書いていますけどもう明後日にはバサラも控えております!
二回生の方々にとってはもう最後のバサラとなってしまうので二回生の方々にはほんまに楽しんでもらいたいと思っています。
しゃいぼ、煽りにも初めて挑戦します…もう不安でいっぱいですけど頑張ります。

なんか文章が長くなって申し訳ございません、そろそろここら辺でお開きにしたいと思います。
次は僕がサイキョーにrespectしている我らが飛舞人の美人女将!ナタリーさんでーす(^o^)/

意外にもスイーツに詳しいグルメ班員むっしゅ☆

こんばんは!せなとれこと、せなかトレーナーです!

むっしゅからバトンを受け取ってから早3日経過しt(ry
小学生の頃は交換ノート回ってきた日に書いて翌日には次の人に回してたのに・・・!
あっしのことは、くずとれと呼んでくだせえ・・・
新体制一発目の祭りでまさかの遅刻、暇人振り制にも遅刻、隊列表作成ミス、階段からの墜落@自宅、
エスカレーターからの墜落@梅田、変なおじさんに絡まれる@バイト先 etc
とにかく最近私はくずで、不幸です\(^o^)/☆
これはあれか?人生上がり調子の時にピアスあけると落ちるっていう・・・あれか?あれなのか?
こんな私を癒してくれる人を募集しているのです\(^o^)/
そんなせなとれの好きなテニプリキャラは白石蔵之助です☆☆えくすたしぃぃぃぃ!!!
あ、青学なら英二です☆

はい。
大好きな3回生が引退されてもう一ヶ月経ちました。
早いものですね・・・
そして私は副代表になりました。
え?うそ、まじ?
はい、まじです。

私は会計をずっとやりたいと思ってました。
細々した作業大好きなんです!というかお金が大好k(ry
計算は苦手ですが!数学は文字式から死んでましたが!
なぜマイナスからマイナスを引くんだyo!とか(笑)

でも、正直副代表は視野に入ってませんでした。
私は人前で自分の意見をはっきり言えない人だったから。
(今めっちゃ言ってるから1回生は想像出来んやろね 笑)
そのせいでいっぱい悩んだし、いろんな人と衝突したし、一時期は辞めたいとも思ってました。
でも飛舞人は小さなチームだからこそ全員の意見を聞けるし、取り入れられるんだって気づいて、
意見を言うのってすごく大事なんだって強く思うようになりました。
飛舞人は、全員が制作に関わって、全員の意見を尊重して、全員で一つのものを作る。
こんな良い環境ないなって、今改めて思います。
自分の意見をしっかり聞いてもらえて考えてもらえるのに意見言わないのはもったいないなって・・・
会議とかであまり意見を言わない人はどう思ってるんだろうとか考えてるうちに、
会議のあり方を考えるようになってました。
バサラが終わったらたくさん会議があるからもっともっと考えなきゃね!

これまでいろいろ経験してきたことを踏まえて、
私は広い視野を持って皆の意見をしっかり聞いてまとめられる人でありたいです!!

あと1年か・・・
あっという間なんだろうな・・・

よし!頑張ろう!!
何か元気出た!!
ナタリーティックこにたんバスロなほこだーべーわざぴーしゃいぼむしゅみぱんちららぶら!!
これからもよろしくね(*^_^*)

長々とごめんなさい!
くずの分際でこんなにスペース取って・・・
くずでもオタクでも中二病でも変態でも、どこまでも走る!
そう・・・それがせなかトレーナー!!
とんだ茶番ですいませんねぇ\(^o^)/☆

次は、最近メキメキ急成長☆しゃいぼーい君だお!!
ばとんたぁーーーっち☆☆

もう堂々とお酒買えますもんね☆あいこにさん!

こんにちは、一回生のむしゅみです。
先輩方を中心にむっしゅと呼ばれたりもします。
よく名前の由来を聞かれるので「無趣味だから」と答えてますが、
私にだって好きなものの一つや二つくらいありますからね(・Д・)!!!

龍馬で担当をさせていただいたり制作班に入ったりして
今まで知らなかった楽しい面も大変な面も新たに知ることができました。
飛舞人に入ってからの約半年間
「踊るの楽しいなー、お祭り楽しいなー」と、のほほんと楽しんでいられたのも
たくさんの人に支えられていたおかげなんだと改めて気がつきました。
感謝の気持ちを持ちつつ、これからも楽しんでいきたいなあと思います。

私が飛舞人を知ったきっかけは本当に偶然でしたが、
入ろうと思った一番の決め手は雰囲気が好きだったからです。
いい意味で自由で、ちょっとユルくて(笑)、でも踊りがかっこよかった。
他のサークルとかもいろいろ見学したけどココが一番楽しそうだなあって。
だから、あいこにさんも言っておられましたが、
飛舞人の雰囲気が好きって言ってくださる方がいて嬉しいです。
そしてそんな雰囲気をつくってくれるみんなに感謝したいです(*^o^*)

バサラまで一週間きりましたね!
昨日衣装の手直しとか小物を作ったりしていて気付いたら8時間経過してました。
音楽おもしろいし踊りもかわいくて、すごく楽しみになってきました!
まさかコスプレをして踊るとは一年前には想像もつきませんでした(笑)
まぁ、大学に入りよさこいをしてる時点で想定外なのですが(笑)

次はお誕生日班(とグルメ班)で一緒のせなトレさん(・ω・)ノ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

himabito

Author:himabito
大阪府吹田市を拠点に活動しております、学生よさこいチーム有閑踊り子一座飛舞人(ひまびと)です★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
