

2011年度飛舞人ホームページ★

こんにちは、WEB班担当のてくのです(・v・)


2011年度飛舞人ホームページが完成しました!


http://himabito11.web.fc2.com/


リンクをしていただいてる他チームの方々、
宜しくお願いいたします。









龍馬よさこいTT



今月12・13日に行われる龍馬よさこいに今年も参加させていただきます。


【龍馬よさこい飛舞人タイムテーブル】
11月12日
13:35 元離宮二条城会場
14:27 京都三条会商店街会場

13日
11:39 円山公園音楽堂会場
14:48 京都霊山護国神社会場
19:13 JR京都駅・駅前広場特設会場



3回生の引退のお祭りなんですよ~・・・
時の経つスピードが恐ろしいです))))))∵(((((
一瞬一瞬を大切に生きなきゃ、ですね。
皆さん、ぜひ観に来てくださいねっ!!!


今回はスタッフさん含め総勢77名の参加ということで
・・・・・もう、それだけでお祭りですよ!!!!!!!!!!!!わちゃー


何言ってるかわからないですねw
素直に、これだけの人数が集まることが嬉しいのです。



また龍馬後に記事をあっぷすると思いますのでお楽しみに!
以上お知らせでした★

                                      てくの(・ω・)









神戸よさこい飛舞人TT!



今週末に行われる神戸よさこいのTTに変更がありましたので
お知らせいたします!


神戸よさこいタイムテーブル

9月10日(土)
10:06 デュオ神戸
13:42 みなと
17:36 はねっこ広場

9月11日(日)
11:06 マリンピア会場
17:18 舞子公園



ちなみに・・・
1日目は1回生が前列の隊列になっています^ω^*
合宿の成果はでるのか・・・!?
楽しみですね


                        てくの(・ω・)

お祭りタイムテーブル!!!!!(どま・神戸・こいや)

今週末、飛舞人は名古屋へ旅立ちます(・ω・)

そう・・・にっぽんど真ん中祭り(通称どま)に出場します!!!!!!!!!


にっぽんど真ん中祭りタイムテーブル

前夜祭(8月26日(金))
17:41~

本祭1日目(8月27日(土))
11:30名古屋駅前JRタワーズガーデン会場
13:33久屋大通公園会場メインステージ
15:30大津通パレード会場東コース

本祭2日目(8月28日(日))
10:24ナディアパーク矢場公園会場
12:24NAGOYAフードコート会場
14:39名古屋駅前会場 一回演舞



そうなんです。
飛舞人は前夜祭に出させていただきます
どきどきわくわくそわそわ・・・しますね!!!!!!!!




そしてそして
9月になっても夏は終わりません。
よさこい界の夏は長い!!!!!!!!!!!
神戸よさこい、こいや祭りにも出場します。


神戸よさこいタイムテーブル

9月10日(土)
10:06 デュオ神戸
13:42 みなと
17:36 はねっこ広場

9月11日(日)
15:54 レバンテホール
17:18 舞子公園


神戸よさこいは景色が綺麗です。本当に。


こいや祭りタイムテーブル

9月17日(土)
11:52 扇町会場公園
14:06 福島会場
16:04 京橋駅前

9月18日(日)
12:01 千中セルシー
14:07 ツイン21
16:13 メイン会場


こいや祭りは観客の方との距離が近くて、去年は驚きました(笑)





今年も飛舞人は暑い夏を駆け抜けていきます!!!!!!!!!!!!




以上、お知らせでした★


                                        てくの




09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

himabito

Author:himabito
大阪府吹田市を拠点に活動しております、学生よさこいチーム有閑踊り子一座飛舞人(ひまびと)です★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
