

リレーブログ三日目!

どうも!肩書きは信玄と大体一緒、
振り班で救護班、ついでに企画班な三回生ささみです(´▽`)

いや~早いものであと10日ほどで引退ですね!

わたし個人としてはあまり実感がなく、未だに引退は都市伝説な気もします(^。^;)

あまり湿っぽい話もしたくないので、今日の臨時練の光景でもお送りしますね!




DSC_0026.jpg

あれま!横になっちゃったよ!まあいいか!


藤花祭に向けて扇子練習中のてくのです。
ぶりっこしてますね。かわいいですね。(笑)


DSC_0028.jpg

また横だよ…なんでかな!そんなことよりクイズです。これだーれだ!

ヒント:こけし

ヒントが答えですね。わかったらコメント欄にどうぞ。


そして!今日はハロウィンでしたねo(^o^)o


お菓子を持ってきて練習後に交換している子もいました!

DSC_0014.jpg

左からみさいる、花風姿のちよこ、ばにらです!きゃわたん!



DSC_0024.jpg

祭楽人の一回生たち!
左からりんご、りりぃ、おいちですね!


みんな練習頑張ってくれてました!もう三人とも振り落ちてます!



DSC_0031.jpg


我らが代表。ぶりっこばっかりか飛舞人は!!


真顔もゲットしたのでご覧下さい。



DSC_0033.jpg

しぐま「証明写真の顔!!」


金髪で証明写真を撮る馬鹿がどこにいるのでしょうね。愛すべき馬鹿です。




DSC_0012.jpg

あいやー。床に引き倒されるNaHoKo。


トリックオアトリート。


DSC_0016.jpg

完全にイタズラされた顔です。

主犯格のわざわざの写真を載せようとしたらサイズオーバーでした。ごめんね。





これで練習の様子が伝わったのか謎ですが…まあこんな具合で楽しく臨時練やってます!

龍馬よさこいまであと少し!頑張っていきましょう!



さーて!次回の担当は!?


実は同じ高校出身、チーム奈良の一員、衣装班のおよねです。
ちなみに企画班班長でムード班(仮)の班長でもあります!

自称飛舞人のアイドルらしいので、みんな覚えてあげて下さいね(*゚▽゚)ノ



それじゃおよねさんよろしく~!




合同練☆

こんばんわ!!
最近体の衰えを感じるシグマです。
昨日21日は漢舞さんとの合同練でした+。:.゚ヽ│´゚,_」゚│ノ゚.:。+
みなさんお疲れ様でした^^

漢舞さん1回生多いですねww
名前全然覚えれませんでしたorz
でも何人かと絡めてよかったです♪
飛舞人の1回生も漢舞さんの上回生と話していて安心しました((*´∀`))
自己紹介が終わると、それぞれ演舞!
やっぱ轟すごいですね!
しかも1回生がもう踊れてたwww
みんな楽しそうで見ていて、こっちも楽しかったです♪

まぁそんなこんなといろいろあり
最後はみちのくの総踊りの撮影!
全員がうろ覚えのため、あっているのかわかりませんが
とりあえずテンションで乗り切る…
多分大丈夫だったんじゃないかなーって思います(笑)

そして練習終了後はみんなで丼ピシャ!
そこでもいろいろな人と絡めて楽しかったですね\(^ω^\)( /^ω^)/
これから夏になって忙しくなるので
こんな形で合同練はできなくなると思いますが
また夏が終わって時間ができたら
ぜひ漢舞さんと合同で練習したいですね^^
その時はよろしくお願いします!

楽しい1日でした☆
本当にお疲れ様でした!

チーム内お披露目☆

こんばんわ!
仕事をしないweb班のシグマです^^w

昨日はチーム内での振りの披露でした!
振り班長もやってるもんで、この数日間は本当に忙しかったですが
自分以外の振り班が頑張ってくれたので、なんとか間に合いましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
チームからの声も悪くはありませんでした(多分)
これから数週間かけて修正及び改良していくので、完成が楽しみですね(o゚▽゚)o

というか更新少なくてすみません(´・ω・`;)
近々新しく入ってくれた1回生の写真もうpします!(テクノがw)

うらじゃやどまつりで一緒に踊っていただく方々の期待を裏切らないためにも
最高の演舞を作りたいですね!(。・ω・。)
楽しみにしててくださいね☆

加古川踊っこ練!!in扇町公園

web班のシグマです
ブログの書き方がいまいちわかんないので見にくかったらすみません
今、PCから書きこんでるんですが、絵文字もうてるんですね!

それはそうと今日は加古川の練習でした!
他チームさんもたくさん飛舞人で出ていただけるお祭りなだけあって、初日から来ていただいた人もいました^^
ホントに寒い中、ありがとうございました^^;
舞伝のルナと烈輝のシェイクとマリア、あとちからさんと電さんwww
前者の3人は真面目にやってましたが、後者2人は終始騒いでました
OGのとろさんとかぶさんも来てましたね!
まぁ今年初めての他チームさんを呼んでの練習にしては、普通に進んだ気がします!
ルナ、シェイク、マリア、ちからさん、電さん、とろさん、かぶさんありがとうございました
また暇なときは更新するので、みなさんも暇なときに読んでみてください♪

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

himabito

Author:himabito
大阪府吹田市を拠点に活動しております、学生よさこいチーム有閑踊り子一座飛舞人(ひまびと)です★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
