

早いぜ、NaHoKo姉さん!

どうも~飛舞人一回生バスローブです(^^)/
この度現役でまたもリレーブログをやることになりました(≧∀≦)


これがね、2週間前ぐらいに出た案なんですけど、なかなかトップバッターのおじいちゃんが書かなくて…(笑)

まだかな、まだかなと思っていて、
やっと書いたな~って思ったら、姉さんがソッコーで書いちゃってね(゚o゚;

考えてないことはないんですけどね^^; あまりにも速いんでね、あえて1日、間をあけました(*'▽'*)

あえてね…

どうでもよかったですね。はい。

本当はそんなマジメに書くつもりなくて7行ぐらいで終わらすつもりだったんですけど、おじいちゃんとお姉さんがマジメに書いたんで、マジメに書きたいと思います!



新体制になり、今度は自分達がチームを引っ張っていく番になって、いろんなことに気づきました!

三回生が引退してしまって、半数以上いなくなったので声も全然出てないのがすごくわかるし、三回生のように練習を盛り上げようと誰かが何かやってもスベってグダグダになるし、他チームさんの対応も微妙だし、あげればきりがないほどあって本当に三回生に甘えっぱなしだったことを実感しました。

あと交流会等で他チームの人に会うと、言ノ葉を踊りたい!ってたくさんの人が言ってくれてその度、この踊りを作った三回生達は本当にすごいと思ったし、飛舞人は多く人に愛されてることがすごく嬉しかったです!

三回生達が引退してしまって不安はあるけど、それと同じぐらい自分達でチームを作っていく感じがして何が起こるかすごくワクワクしてます!

なんか文章がぐちゃぐちゃやった気がするけど、気にしなーい(笑)

次は最近、20才の誕生日をむかえて名目上は大人の仲間入りを果たした、あいこにさん!

なんかコナンみたい(笑)

では、どうぞ( ^o^)ノ








ブログリレー2!

こんにちは!飛舞人のしゃべるラクダこと信玄です。

指名されたのでちょっとだけ書こうと思います。
あ、日本語が苦手なんで意味わからんことを言うかもしれないですがよろしくお願いします(*^^*)

僕達六代目も残すところ後12日で引退ですね。
まだ全然実感が湧いて無いですが寂しさだけはどんどん込み上げて来ます( ;  ; )

ホンマに学部に友達が居ない俺が飛舞人を引退したら喋る人が居なさ過ぎて孤独死しそうです。ヽ(;▽;)ノ

コレからは
もう週2で練習に行くことはなくなるし、今の現役のメンバーとかで遠征に出る事も合宿に行ったりする事もなくなるとか…生活の殆どが空白になってしまう(T . T)

あ、でも引退したらすぐに就活が始まるのか_| ̄|○
一部の人は婚活とかほざいて居ますがせいぜい頑張ってください( ̄▽ ̄)笑

なんか引退が近くなったからかわから無いけど、後輩と喋るのを大事にしたいなって思います。
1回生はまだ半年位しか一緒に居ないのにキャラが濃過ぎてすぐに打ち解けて仲良く慣れた…ハズ
2回生は1年半年一緒に居てメッチャ仲良く慣れて親密になれた…ハズ( ̄◇ ̄;)笑

もうすぐ俺等が居なくなって急に現役の人数が半分位になって不安が多くなるやろうし少しでも教えてあげれる事があれば教えて、次の代をもっと良い飛舞人にして欲しいなって思うなo(^▽^)o

って最後に先輩ヅラしてみました。( ̄▽ ̄)b

あと、飛舞人は引退のお祭でヘルプーさん(他チームさんとOBOGさん)を呼んで、沢山の人達に引退を見送ってもらえるんです!
だからもっとヘルプーさんとも喋りたい!

去年は60人位でメッチャ多い!ってなってて
今年は振りと曲の早さがえげつないしあんまりきてもらえ無いかもっておもってたんですが
ML見たら80人を超えててホンマに嬉しくて、いろんな人達に飛舞人は愛されてるんだな~って実感しました!

ずっと思ってたんですが、引退間近になってメッチャ感じるのがホンマに飛舞人に入って良かったと思います。(*^^*)
他のチームとは全然楽しみ方とか違うかもしれないけど俺は飛舞人
が1番大好きです!
コレからも飛舞人が愛されるチームであって欲しいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

以上!なんかフワフワした内容ですがコレで信玄からは終わります\(^o^)/

次は振り班繋がりでささみにバトンタッチします!

お疲れっす~↑



今日はお昼過ぎから会議、・・からの飛舞練でした(・▽・)




3月は代表のごろーさんゲイ(信玄)誕生月・・ということで
会議の合間に毎月恒例誕生会をしました

プレゼントは
ゲイ(信玄)→除毛グッズ
ごろーさん→頭ぞくぞくすっきり★(謎)



ごろーさんは謎のぞくぞくから逃げ惑い、ゲイは色んな場所の毛を必死に除毛していました。笑
あの除毛グッズ、うちも欲しいわ・・・


にこやかにパシャリ★と逃げ惑うごろーさん。
blog2.jpg
※クリックで拡大



恒例の、ぷりんさんからの”あ~ん”。
堂島ロールwith小枝にむさぼるひまっこ。

blogyou.jpg
※クリックで拡大



お誕生日班、けん玉でゲイを引きとめようとしたシグマ、お疲れ様でした。笑
そしてごろーさんとゲイ、HappyBirthday!





で!19時からは飛舞練@扇町公園

今日の飛舞練は
烈輝  :シェイク、まりあ
京小町 :ゆーきゃん、なるほど
風竜舞伝:ルナ、御冷屋(じゃがぴぃ)
炎流  :たこやき
洗心  :ぽんジュース
飛舞人OG:さんぷんさん

が来て下さいました★
みなさんありがとうございました(´д`*)


あ、飛舞練にきたらブログに載るかも・・ですよ♪
載りたい方は飛舞練に来てねってことですね、はい(・▽・)




以上、迷惑メールに悩まされているてくのがお送りしました!











05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

himabito

Author:himabito
大阪府吹田市を拠点に活動しております、学生よさこいチーム有閑踊り子一座飛舞人(ひまびと)です★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
