スポンサーサイト


飲酒歴は誰にも負けないぞ☆な、バスロたん

こんばんわ(^O^)
バスローブに名目上は大人と言われた、
飛舞人2回あいこにっくです。
誕生日のメッセージも私のことバカにしてた…お父さんやのにーー

ところでさっき悲しい出来事が起こりました…!!!
なんと、書きかけのブログを消してしまった)^o^(
てーーーれーーー
ちなみに好きなテニプリのキャラは丸井ブン太です☆きらっ

そう!昨日やっと暇人の振りが出来ましたーーー(^O^)
暇人っていうのは、瑞浪バサラカーニバルで飛舞人が名前を暇人に変えて出るやつです!
振り班みんなでわいわいしながら作りましたよーー(*^_^*)
個人的にすごくお気に入り♥早く踊りたいですーーー!!
バサラやばたん!!!僕はうずうずしています\(^o^)/

なんか、1回生もブログ何人か書いてたけど、みんないろんなこと思ってるなーと思って!
私は嬉しいです(^O^)もっといろんな思い聞きたいです。
最近1回生との仲が深まったと1人で喜んでるのは、そう、僕あいこにですw
勘違いじゃないことを祈ります)^o^(

h/k(話変わるけど…中学生くらいの時使ってたやつw)
結構前から会議とかでいろいろ話合ってるんですけど、その後考えたり、相談にのってもらったりして、気づいたこと!
私は頑固で、プライドが高くて、背も高い…!!!
はい、みなさん分かってたことですよね)^o^(…はーーーい!
私は踊りが誰よりも上手くなりたいです。
人に見入ってもらえるような踊りができるようになりたいなーーって感じですかね!
最近は踊ることが本当に楽しいです(*^_^*)
なんかやっぱり、私ボキャブラリーない(笑)

飛舞人に来てくれる人は、雰囲気が好きって言ってくださるんです。それで、先輩がいなくなった今、どうなのかと不安に思ってたら、私の親友が、やっぱり私の好きな飛舞人でしたって書いてて、ほんまに嬉しかった(^O^)
私、単純!!!
でも、初めて飛舞人を見てくださる方にも、思わずすごいって言葉が漏れてしまうような演舞をしていきたいですね!

僕、書き出すと止まらないのでこの辺で(^^)/
次はーーーーむっしゅ!!!(^O^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

リプトンが通りますよー( ゚д゚ )!
やっと二十歳なんか・・・ん?二十歳?ほんと??
背もそんなに高くn(ry

いやいや、見た目通りの二十歳でしょ(๑•̀д•́๑)
確かに背はひく…ってこら!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

himabito

Author:himabito
大阪府吹田市を拠点に活動しております、学生よさこいチーム有閑踊り子一座飛舞人(ひまびと)です★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
