

もう堂々とお酒買えますもんね☆あいこにさん!

こんにちは、一回生のむしゅみです。
先輩方を中心にむっしゅと呼ばれたりもします。
よく名前の由来を聞かれるので「無趣味だから」と答えてますが、
私にだって好きなものの一つや二つくらいありますからね(・Д・)!!!

龍馬で担当をさせていただいたり制作班に入ったりして
今まで知らなかった楽しい面も大変な面も新たに知ることができました。
飛舞人に入ってからの約半年間
「踊るの楽しいなー、お祭り楽しいなー」と、のほほんと楽しんでいられたのも
たくさんの人に支えられていたおかげなんだと改めて気がつきました。
感謝の気持ちを持ちつつ、これからも楽しんでいきたいなあと思います。

私が飛舞人を知ったきっかけは本当に偶然でしたが、
入ろうと思った一番の決め手は雰囲気が好きだったからです。
いい意味で自由で、ちょっとユルくて(笑)、でも踊りがかっこよかった。
他のサークルとかもいろいろ見学したけどココが一番楽しそうだなあって。
だから、あいこにさんも言っておられましたが、
飛舞人の雰囲気が好きって言ってくださる方がいて嬉しいです。
そしてそんな雰囲気をつくってくれるみんなに感謝したいです(*^o^*)

バサラまで一週間きりましたね!
昨日衣装の手直しとか小物を作ったりしていて気付いたら8時間経過してました。
音楽おもしろいし踊りもかわいくて、すごく楽しみになってきました!
まさかコスプレをして踊るとは一年前には想像もつきませんでした(笑)
まぁ、大学に入りよさこいをしてる時点で想定外なのですが(笑)

次はお誕生日班(とグルメ班)で一緒のせなトレさん(・ω・)ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

himabito

Author:himabito
大阪府吹田市を拠点に活動しております、学生よさこいチーム有閑踊り子一座飛舞人(ひまびと)です★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
