スポンサーサイト


意外にもスイーツに詳しいグルメ班員むっしゅ☆

こんばんは!せなとれこと、せなかトレーナーです!

むっしゅからバトンを受け取ってから早3日経過しt(ry
小学生の頃は交換ノート回ってきた日に書いて翌日には次の人に回してたのに・・・!
あっしのことは、くずとれと呼んでくだせえ・・・
新体制一発目の祭りでまさかの遅刻、暇人振り制にも遅刻、隊列表作成ミス、階段からの墜落@自宅、
エスカレーターからの墜落@梅田、変なおじさんに絡まれる@バイト先 etc
とにかく最近私はくずで、不幸です\(^o^)/☆
これはあれか?人生上がり調子の時にピアスあけると落ちるっていう・・・あれか?あれなのか?
こんな私を癒してくれる人を募集しているのです\(^o^)/
そんなせなとれの好きなテニプリキャラは白石蔵之助です☆☆えくすたしぃぃぃぃ!!!
あ、青学なら英二です☆

はい。
大好きな3回生が引退されてもう一ヶ月経ちました。
早いものですね・・・
そして私は副代表になりました。
え?うそ、まじ?
はい、まじです。

私は会計をずっとやりたいと思ってました。
細々した作業大好きなんです!というかお金が大好k(ry
計算は苦手ですが!数学は文字式から死んでましたが!
なぜマイナスからマイナスを引くんだyo!とか(笑)

でも、正直副代表は視野に入ってませんでした。
私は人前で自分の意見をはっきり言えない人だったから。
(今めっちゃ言ってるから1回生は想像出来んやろね 笑)
そのせいでいっぱい悩んだし、いろんな人と衝突したし、一時期は辞めたいとも思ってました。
でも飛舞人は小さなチームだからこそ全員の意見を聞けるし、取り入れられるんだって気づいて、
意見を言うのってすごく大事なんだって強く思うようになりました。
飛舞人は、全員が制作に関わって、全員の意見を尊重して、全員で一つのものを作る。
こんな良い環境ないなって、今改めて思います。
自分の意見をしっかり聞いてもらえて考えてもらえるのに意見言わないのはもったいないなって・・・
会議とかであまり意見を言わない人はどう思ってるんだろうとか考えてるうちに、
会議のあり方を考えるようになってました。
バサラが終わったらたくさん会議があるからもっともっと考えなきゃね!

これまでいろいろ経験してきたことを踏まえて、
私は広い視野を持って皆の意見をしっかり聞いてまとめられる人でありたいです!!

あと1年か・・・
あっという間なんだろうな・・・

よし!頑張ろう!!
何か元気出た!!
ナタリーティックこにたんバスロなほこだーべーわざぴーしゃいぼむしゅみぱんちららぶら!!
これからもよろしくね(*^_^*)

長々とごめんなさい!
くずの分際でこんなにスペース取って・・・
くずでもオタクでも中二病でも変態でも、どこまでも走る!
そう・・・それがせなかトレーナー!!
とんだ茶番ですいませんねぇ\(^o^)/☆

次は、最近メキメキ急成長☆しゃいぼーい君だお!!
ばとんたぁーーーっち☆☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

himabito

Author:himabito
大阪府吹田市を拠点に活動しております、学生よさこいチーム有閑踊り子一座飛舞人(ひまびと)です★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
