スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まわって!しゃいぼ★


しゃいぼから女将の称号を頂いた★2回生ナタリーです(´▽`)
私で、新体制意気込みblogも8人目。
みんな面白いし、良いこと書いてて困りますー(ToT)
私、面白くなくて、最近「ここ笑うとこー!」って言ってます。ちょっと虚しい。笑

新体制になってから、飛舞人に見学にきてくれる人も何人かいて、しゃべっていると、自分が初めて飛舞人に行った時の事を思い出すんです。
仲良くて、ちょっと自由で、でも演舞がかっこよくて。
すごくドキドキわくわくしたのを覚えています。
私は結構頭がかたくて、飛舞人って何だろう?とか、私達のよさ、とか一人で頭で考えていていたけれど、答えはそこにあるかな、って思うようになりました。
飛舞人を見た人、飛舞人を踊ってくれた人にドキドキわくわく、楽しんで、あの中に入りたいって思ってもらえるようになりたいです。
なんか、文字にしたら普通なんですが、あのドキドキ、引退まで忘れたくないし、同じ気持ちになる人を増やしたいです。

そして、私は飛舞人七代目であることに誇りを感じます。
私が大好きな飛舞人を作ってくれた人がいて、居場所が出来ました。
七代目を引き継ぐまでにたくさんの先輩方が飛舞人を引き継いでくれました。
飛舞人は自由なサークルといいますが、今は自由に出来る事の有り難さ、すごさを実感しています。
自由だからこそ、悩む事もこれから増えるかもしれません。
でも、先輩が作ってきた飛舞人を託してもらえたって事ですよね。
あー、私って、私達って、幸せものだな、って思います(^o^)/

最近さらに仲良く熱くなった(と思っている)飛舞人みんなで楽しいを増やしたいていきたいです!
これが、私の意気込みです�(*`ω´*)

ここまで読んだ、マニアックなあなた、飛舞人にご連絡を!
最高の仲間と最高の舞台で踊りませんか?
なんか、悪徳商法っぽい!笑
お待ちしております�*

ナタリー

次は、飛舞人のムードを作る!ムード班ティックです!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

himabito

Author:himabito
大阪府吹田市を拠点に活動しております、学生よさこいチーム有閑踊り子一座飛舞人(ひまびと)です★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。