スポンサーサイト


黒髪女将はナタリーさん

女将さんの次は
てぃっくのターンです。

バサラお疲れさまでした。
見にきてくださった先輩方、ありがとうございます★

反省することも思ったことも
たくさんあるけど、とりあえずは
楽しかったからいいとして…(*^^*)

とりあえず、私も飛舞人が大好きです。
嫌な日でもサークル行ったら元気になれる!そんな空間です。
入った頃本当に毎日新鮮で楽しかった。先輩たちが作っていたあの空気感、に惚れて入りました。
何もわからないけど、ティックって呼ばれて、
ただただみんな大好きで楽しくて、あの頃の感じ忘れられません@ 'ェ' @

そして気付けば先輩がいなくなって、一番上...詰んだ/(^o^)\てな感じでしたねww
仕事とか責任の不安もあるけど、みんなも自分も楽しめるのか不安でした。
でも、一回生がバサラ楽しいーって楽しそうな顔して言ってくれて本当に嬉しかったですヽ(´□`。)ノ・゚
やっぱり純粋な一回生見ると考えさせられること、本当にたくさんあります@ 'ェ' @
初心って大事やなってつくづく感じます。
だからこそ、先輩が私たちにやってくれていたたくさんのこと思い出して、頑張ります。
計画的に。協力的に。かつ楽しくやっていきたいです!

あとはこれからいっぱいいっぱいいーーーーっぱい話し合いたいです。
話し合いって大事やなって最近ほんとに実感してます。
時には沈黙になるし、違う方向にそれたり、
今までの1からやり直しになることだって、空気悪くなることだってあるけど、
1つ1つの発言に無意味なことなんてないなって。
あとは、
みんなでみんなが楽しめる空間作りたいです。
全員がムード班でね。笑
楽しく!ね!誰とだって何時間いても気まずくならないよ的な感じ。
そしてでっかい夢は先輩方々みたいな引退迎えたいです。
今は本当に本当に不安しかないけど、
一瞬一瞬を大切に、
ぼーってするよりは笑ったり怒ったり泣いたりしてるほうが
充実してるなってね(*^_^*)
絶対にみんなで乗り越えてみせます☆キラッ
メンタル弱いくせに発言だけはいつもいつも強気なティックです。
あとは個人的に今まで交流してきたよさ人さんと引退までに一度は会いたいですね。笑



まとまり無さ過ぎわろた。
って感じなんで、バトン渡します。
実家は山形の大豪邸、
癒し系、だ〜べ〜ですよろしくぅ(^з^)-☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

himabito

Author:himabito
大阪府吹田市を拠点に活動しております、学生よさこいチーム有閑踊り子一座飛舞人(ひまびと)です★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
