

飲酒歴は誰にも負けないぞ☆な、バスロたん

こんばんわ(^O^)
バスローブに名目上は大人と言われた、
飛舞人2回あいこにっくです。
誕生日のメッセージも私のことバカにしてた…お父さんやのにーー

ところでさっき悲しい出来事が起こりました…!!!
なんと、書きかけのブログを消してしまった)^o^(
てーーーれーーー
ちなみに好きなテニプリのキャラは丸井ブン太です☆きらっ

そう!昨日やっと暇人の振りが出来ましたーーー(^O^)
暇人っていうのは、瑞浪バサラカーニバルで飛舞人が名前を暇人に変えて出るやつです!
振り班みんなでわいわいしながら作りましたよーー(*^_^*)
個人的にすごくお気に入り♥早く踊りたいですーーー!!
バサラやばたん!!!僕はうずうずしています\(^o^)/

なんか、1回生もブログ何人か書いてたけど、みんないろんなこと思ってるなーと思って!
私は嬉しいです(^O^)もっといろんな思い聞きたいです。
最近1回生との仲が深まったと1人で喜んでるのは、そう、僕あいこにですw
勘違いじゃないことを祈ります)^o^(

h/k(話変わるけど…中学生くらいの時使ってたやつw)
結構前から会議とかでいろいろ話合ってるんですけど、その後考えたり、相談にのってもらったりして、気づいたこと!
私は頑固で、プライドが高くて、背も高い…!!!
はい、みなさん分かってたことですよね)^o^(…はーーーい!
私は踊りが誰よりも上手くなりたいです。
人に見入ってもらえるような踊りができるようになりたいなーーって感じですかね!
最近は踊ることが本当に楽しいです(*^_^*)
なんかやっぱり、私ボキャブラリーない(笑)

飛舞人に来てくれる人は、雰囲気が好きって言ってくださるんです。それで、先輩がいなくなった今、どうなのかと不安に思ってたら、私の親友が、やっぱり私の好きな飛舞人でしたって書いてて、ほんまに嬉しかった(^O^)
私、単純!!!
でも、初めて飛舞人を見てくださる方にも、思わずすごいって言葉が漏れてしまうような演舞をしていきたいですね!

僕、書き出すと止まらないのでこの辺で(^^)/
次はーーーーむっしゅ!!!(^O^)

早いぜ、NaHoKo姉さん!

どうも~飛舞人一回生バスローブです(^^)/
この度現役でまたもリレーブログをやることになりました(≧∀≦)


これがね、2週間前ぐらいに出た案なんですけど、なかなかトップバッターのおじいちゃんが書かなくて…(笑)

まだかな、まだかなと思っていて、
やっと書いたな~って思ったら、姉さんがソッコーで書いちゃってね(゚o゚;

考えてないことはないんですけどね^^; あまりにも速いんでね、あえて1日、間をあけました(*'▽'*)

あえてね…

どうでもよかったですね。はい。

本当はそんなマジメに書くつもりなくて7行ぐらいで終わらすつもりだったんですけど、おじいちゃんとお姉さんがマジメに書いたんで、マジメに書きたいと思います!



新体制になり、今度は自分達がチームを引っ張っていく番になって、いろんなことに気づきました!

三回生が引退してしまって、半数以上いなくなったので声も全然出てないのがすごくわかるし、三回生のように練習を盛り上げようと誰かが何かやってもスベってグダグダになるし、他チームさんの対応も微妙だし、あげればきりがないほどあって本当に三回生に甘えっぱなしだったことを実感しました。

あと交流会等で他チームの人に会うと、言ノ葉を踊りたい!ってたくさんの人が言ってくれてその度、この踊りを作った三回生達は本当にすごいと思ったし、飛舞人は多く人に愛されてることがすごく嬉しかったです!

三回生達が引退してしまって不安はあるけど、それと同じぐらい自分達でチームを作っていく感じがして何が起こるかすごくワクワクしてます!

なんか文章がぐちゃぐちゃやった気がするけど、気にしなーい(笑)

次は最近、20才の誕生日をむかえて名目上は大人の仲間入りを果たした、あいこにさん!

なんかコナンみたい(笑)

では、どうぞ( ^o^)ノ







遅いぜ、じいちゃん!

おはようございます。飛舞人一回生 振り班になりました NaHoKoです。
何を書けばいいんだ…?
はい、感想、意気込みを書いていきましょう!真面目に!

僕は飛舞人に入って心からよかったと思っています。
よくどまの闇練のことを言われますが、僕はあの瞬間めっちゃしんどかったです。「一回生でちょっと踊れるからって、何をでしゃばってんねん」って思われるのが怖くて。
いろいろ大好きな人が一気に増えて、その分ホントは前の隊列になったり、祭会で提灯をやった時も嫌われるのが怖くて、何てホントは思われてるのか怖かったです。「俺は飛舞人に入って良かったんかな?」って考える時期もありました!
だからその分、「入ってくれてありがとう」って言われるとすごく嬉しくて、ここにおって良かったんやなって思います。
関係なかったですね、はい。


この間初めて5、6人を相手に振り落とししました。想像以上に難しくて、表現も口ではしにくくて、進むスピードもわからなくて、散々でした。もっと振り班の振り落とし見とくんやった…(ーー;)


僕は飛舞人に入った時から三回生の時、関西の学生で一番うまく踊ろうと目標にしてました。
今でもそうです。
でも飛舞人を育てていくのも大切と今は気づきました。これだけ他チームを呼んで演舞できるチームって、なかなか見当たらないと思います。踊りもチームの特色もどこかと一緒じゃつまらないですよ。他人と同じことはしたくないんですよね(笑) 僕は天邪鬼です。
大変でしょうけど、そのへんは現役でしっかり会議しましょう( ̄▽ ̄;)←誰
あとは目標の人たちをしっかり追いかけるってことですね!


僕が思っているのは大体こんな感じでした。真面目な話を長々と失礼!
最近テレビでEXILEのTAKAHIROがラーメンにお酢をかけて食べてたらしいです。お酢ブーム到来か…!?
ラーメンにかけるなら味噌がオススメですよ!EXILEファンの方チャーンス!皆さん是非!! 以上お酢の紹介でした

リレーブログ始めました!

リレーブログトップバッターのパンチラです(^O^)

あまりうまく書けないと思いますが、新体制になってからの感想とか意気込みとかを書こうと思います。

新体制になって、一回生が制作班に入るようになりました。そうすると、今まで知らなかった祭りの制作の過程を知ることができました。

いろいろやることがあり、前より考えることが増えて大変なんですけど、みんなで一つの目標に向かって頑張ってることが実感できて、とても楽しいですw

今回のバサラで、初めて制作班に入って、どうなるか不安ですけど、みんなで楽しくできればいいなあと思っています。

あともう少し、バサラまで全力でいきましょう(^o^)/

ブログリレー 第10走者ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

どうも、ブログリレーアンカーのシグマです☆
アンカーって重大な責任ってイメージなんですけど、どうなんですかね?
どうにもこういう立ち位置は苦手です(^-^)
代表初めてもう1年が経つわけですけど慣れないですね(笑)


まぁアンカーということでいいこと書いてゴールしたいと思います!
みんなとは違って真面目な感じでいこうと思います。
ちなみに好きなテニプリのキャラは石田銀です。
よろしくお願いします。




昨日は龍馬絶対練でした!
最後の練習でもありました!
初めて練習に行くのが少し嫌でした。
多分初めて引退を実感した瞬間なんじゃないかなーと思います。

でもやっぱり練習に行くといつも通りな感じがして
わかんなくなるね(笑)
3年間同じような感じの中練習してきたわけだし…
この3年間いろいろあったけど
思いふけるタイミングというか
そんなことも忘れてたので
このブログを書きながら3年間の思い出に浸りたいと思います(●^o^●)


最初は何も分からずに
慣れるとただ楽しくがむしゃらに
そして気づけば自分たちがチームを引っ張っていってて
この3年間があっという間に過ぎたってくらい充実していて(勉学を除く)
その楽しかったことも終わりはあるわけで
はじめはまぁ引退しても踊りは踊れるし、いっか
とか思っていたけど
やっぱりチームに所属している現役ってのはまた違って
んー何が違うかは俺ボキャ貧なんでうまく説明できないけど
何かが違うんですよ。圧倒的な何かが
それを失うのが少し今は怖いです、このブログ書いててwww


飛舞人に入ってよかったと思えた3年間は
まぁそれはそれはいろいろな経験ができた3年間でしたね
俺は大学に入ったら適当にバイトとかして
少し自由な生活ができて
それが ザ・大学生活 かなーと思ってたんですけど
偶然入ったサークルが自分が思い描いていた大学生活では
経験できないものばかりが経験できて
もうはまり込んでしまったんですね(笑)

それもあと2日で終わるんですねー
そう考えるとまた実感がわかなくなってきました((+_+))
でもアドレナリンは全開です((((*゚∀゚)))=3
残り2日、一瞬一瞬、1つ1つを見逃さないよう
すべてを最後まで刻んでいきたいと思います!



何か堅苦しくなってしまったんですが
お客様でお時間あればぜひ飛舞人の演舞まで足を運んで見ていただきたいです!
そして一緒に踊る仲間には最高の思い出を作ってほしいと思います!



6代目飛舞人の最後の演舞
漆の舞 言ノ葉
咲かせ魅せませ飛舞の華



有閑踊り子一座 飛舞人  6代目代表 シグマ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

himabito

Author:himabito
大阪府吹田市を拠点に活動しております、学生よさこいチーム有閑踊り子一座飛舞人(ひまびと)です★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
